理想として描いてた世界に辿り着くまで、やってきたこと | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

寒くなったね〜

ごきげんいかが?
まゆみです


写真展、そして搬出が終了し
2日ほどしっかり身体を休めました


そして、お待たせしていたイラストを
集中して描いていたら…

きっと、波動がリンクしたんでしょうね♡


同時に2件もの飛び込み依頼がキラキラ




一件は、
クリエイターとしての私が
目覚めるきっかけになってくれた方から



そして、もう一件が
動く勇気を思い出させてくれた

ブログヘッダーのご依頼だったのだけど

これはイラストも全て描いた方が良い!
と思い、ご提案。

何年かぶりに
本気で龍を描きました!



是非、PC版で見て!!キラキラ




我ながら、
ものすっごい集中力で描き込んで
ほぼ瞑想状態で生まれた金龍さん





かずみんさんのブログを飾ってるのを見て



めっちゃ感慨深かったーーー
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡♡♡






写真も龍もデザインも、
ぜーーんぶまゆみんから生まれたものだ❤




っていう、龍姐かずみんの言葉に


はぁぁぁーーー!!
ホントだーーー!!

嬉しいーーーー!!


って、喜びに満たされたラブラブラブラブ










デザインを学んだことはない
デッサンも学んだことはない
ただ好きで描いてただけ


そんな私の絵で報酬をいただくことは
私の中では長年、タブーだった



そう。

カメラも同じ。


スクールで学んだこともない
誰かに師事した事もない




依頼主の満足いくものを描かなきゃいけない

依頼主の満足いくものを撮らなきゃいけない


っていう思い込みが、ずっとあって
それがブレーキにもなってた



でも、


依頼主のオーダーを全て聞き入れてきた作品よりも
私が『うっほーー♡これこれ♡』って感覚で
作ってきた作品が、出来が良かったし
結果として喜んでもらえた



そんな小さな積み重ねを体験して

やっと。。。



あたしって


案外、天才じゃない????



って、自分に言ってあげられるようになったキラキラ




私自身を喜ばせてあげることで

誰かにも喜んでもらえる



そんな仕事ができたら
最高に幸せだ!!!


って思い描いてたけど



気がつけば


本当にそんな仕事をしている自分がいて




ああ、、、

私、


私の望む世界へ

自分を連れてきてあげれたんだな




って、喜びに満たされた

 



地味に

地味に

一歩一歩


『今、私が望むこと』

『今、私が喜ぶこと』



を、選んでいったら



理想だと思ってた世界に辿り着いてた










たったこれっぽち


でも、いいんだよキラキラ




あんなチャレンジや

あんな現実創造をしてる人に比べたら


もんのすごく小さく感じることかもしれない





『私にできたんだから、誰だってできます!』

なんて言われたら





それができなくて怖がってる自分が

すごくちっぽけで弱虫に感じるかもしれない





『なんで?やればいいじゃん?』

とか言われたら
できない自分を責めたくてモヤモヤするかもしれない



だけど、


困難なハードルの高さなんて
人それぞれよ



赤ちゃんみたいに
寝返りうっただけで


ドヤ(๑`・ᴗ・´๑)!!!


って自信満々の顔で笑えばいい






『今、できたこと』
『今、やれたこと』

を、誰も認めてくれなくても
自分だけは認めて


あたし、がんばった!!!


ってガッツポーズとればいい




そんなこんなしてたらさ




いつの間にか



過去に望んでた世界に来てるから




私の作品には、そんな経験も含めた
喜びのエネルギーを注いでる



それは、私にしか出せないエネルギーだし

誰にでも、その人にしか出せないエネルギーがある


そんなエネルギーで楽しめることを
やっていく許可を、私にした









世界を楽しむ♡



望むことは、それだけ♡









🍀撮影のご相談はLINEにてご連絡下さい




🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー