”★「救われた」の集大成” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

富士山に登りたくて

カラダ改造計画を始めました♪

こんにちは、まゆみです(*^^*)





そうなんです。

救われたんです♡


ちょうど今朝、

バイオリズムがネガティブに
振り切ってるらしい夫が


『俺はブラックホール級のネガティブだ』

と自分責めしてたので

ふーーん。

と聞いてました。




私も『ネガティブ』出身だし

今でもネガティブ畑に
しょっちゅう収穫に行ってるから


そーゆー日もあるさ

って思ってね





『(私に向かって)真逆に振り切って
 ビッグバンポジティブだもんな』

と、しみじみ言ってる。



ビッグバンポジティブ!

そんな言葉あるんかい(≧▽≦)



『なんで。そーなったんかは知らんが…』

とも。



ホントは知ってるのに、
認めたくないのか何なのか…(笑)



分かっちゃいるけど、
あえて言ったよね


「そりゃ、仁さんのおかげよ」




旦那、ふ〜ん、、、と黙っちゃった
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)





ブラックホールネガティ部から
ビッグバンポジティ部に移籍出来たのは

ひたすら心屋さんの本を呼んで
実践してきたから。



その仁さんの最後の本が出る

バイブルになりそうな本が✨



もちろん、予約したよ♡

----------------------------------------------------

「生き方を変える」

 

 

 

これは、

 

今まで何十年と続けてきたことを変えるわけです。

今まで正しいと思ってきたことを変えるわけです。

 

今まで間違っていると思っていたことを

受け入れていくわけです。

 

今までの習慣を変えるわけです。

 

 

今まで「いいひと」してきた自分を

変えていくわけです。

 

 

今までiPhoneを使っていたものを

Androidに変えるみたいに

 

今まで、Windowsを使っていたものを

Macに変えるみたいに

 

今まで肉食だったものを

ビ~ガンに変えるみたいに

 

今まで草食だったものを

肉食に変えるみたいに

 

 

 

「土台」を変える。

 

それが「生き方を変える」ということ。

 

----------------------------------------------------




私も、OSを変えてみた

アプリもゴッソリ変えてみた


世界は変わってないけど

私の創り出す
グラフィックは全く変わった♡



そして時々、

OSを最新版にアップデートしたり
アプリを入れ替えたりしてます(^^)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ネガティブ夫が

「牛でも見に行くか」

と言うので

牧場に行ってきた



コレは息子




iPhoneも、面白い写真が撮れる♡





今日は人が沢山いて

のんびりまったり出来そうになかったから

ヨーグルト飲んで帰りました







次は海に行きたいよ♡








一緒にカラダ改造しない?
🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー