何よりも大切な最重要優先事項 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方




自分の中で生まれるものは


なにひとつ



ダメなものは無いんです


問題でもないんです





人によっては「経験」と呼ぶかもしれないし


人によっては「生きてる証」と呼ぶかもしれないし


人によっては「使命」と呼ぶかもしれないし




全て




なんです







誰も認めなくても

自分さえ認めてあげればいいじゃん




誰もがダメだと言っても

自分だけはOK出してあげればいいじゃん






陽気で前向きて


エネルギッシュに活動できる


そんな自分もOKだし






人と違う視点ばかりとか

ついつい後ろを振り向いちゃう

そんな自分もOKだし





目立たずひっそり

静かに佇んで

テンションが常にフラット

そんな自分もOKなんだよ






そしてね



喜び、楽しみ、

明るくポジティブ

そんな感情と同じくらい







怒りや哀しみすらも


光なんだと認めてあげよう




あなたの内側から生まれたものだよ


あなたの内側が放出したものだよ


あなたの魂が、体験したがってる感情だよ






なにひとつ欠けることなく

全てが、あなたの光なんだと

認めて許可してあげようよ!!!








例え、


世界中の全ての人が

間違ってると叫んでも



世界中の全ての人が

絶対ダメだと責めてきても



世界中の全ての人が

そんなの許されないと認めなくても





私だけは

私の全てを



受け止めて

受け入れて



許してあげよう



私だけは


私の全ての


味方になってあげよう





私だけは

私の全てに



OKを出してあげよう






それが


まず、真っ先に


やるべき事





それが


どんなことよりも


どんな学びよりも


一番大切な



最重要優先事項です✨✨✨✨

















🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟


あまてらバナー