いやーん(≧▽≦)これ、サイコーのフライヤー!!! | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

人のことは、よーーーーく見えるけど

自分のことは見えにくいです( ´ ▽ ` )



こんにちは、まゆみです。





開運フライヤーをお願いしてました♡



⬇️これね♡


どまきがフライヤー作りを始めた時

お願いしたいな💖

と思ったんだけど、写真が決められなくてね


私『カッコつけ』だから、

写真も結構、カッコつけててて

それはそれで、自分でも気に入ってるんだけど



どまきのフライヤーに載せるのには

なんか違う気がしたん




だから、仁さんライブで広島に来てくれたときに

どまきに写真を撮ってもらって
その中からチョイスしてもらってフライヤーにする、
っていうプランをお願いしたの✨



そして、

届いたのが、こちら!









いいっっ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




素敵だ!!!!!



色も私の大好きなニュアンスのピンク💖


湧き出す好奇心を
溢れ出る魅力を
もう、認めちゃお〜♡♡♡

あなたの感覚を信じて突き進も!!!


やだ!もーー!サイコーーキラキラキラキラ
爆笑音符音符音符



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



私ね、フライヤーとか作れる人なの


スマホでチャチャッと作れるし、

作り方のレッスンもしてる



でも、どまきにお願いしたのは

付き合いで、とかそんなんじゃなくて

絶対、頼んだ方が良いものが出来ると思ったから

(勿論、どまきだから頼みたい、は大前提であるよ♡)




私、自分で言っちゃうけど


人の魅力や強みを見つけるの


うまいの♪♪



うまい、というか、自然と見えちゃう



ふとぅーーーに見えちゃう




で、大抵の人が

ええーーー!?
そーかな!?
いや、ないないない!!

とかいって受け取らなかったり

むしろ自分の欠点だと思い込んでたりする


小っ恥ずかしくて認められないとかね!(≧▽≦)





自分の魅力や強みって

自分じゃ見えないんだよね





もちろん、
私もね!!




人のことは、よーーーーく見えるのに


自分のことになると

さっっっっぱり見えん!




周りの友達にも散々言われた(笑)





だから、絶対、

どまき目線で作ってもらった方が

私の魅力を伝えられると思ったんだよね✨


なによりさ、

どまきのレイアウトセンスが

可愛くて素敵なんだよーーーラブキラキラ



私には無いセンスハート





届いたのを見た瞬間

爆笑したけどね!



「肩書き多っっっ!!!(≧▽≦)」

って!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




絶対、このブログを見たな!!


と思ったら、やっぱそうだったꉂ(ˊᗜˋ*)


この遊び心、サイコーだよーーー(≧▽≦)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


やりたいことが向かう先は全て同じで

全部ひっくるめて「クリエイター」だな

と確信したんだけど



何をCreationするかというと


まさに、フライヤーに書かれてる


湧き出す好奇心を
溢れ出る魅力を
認めて、信じて、突き進む♡

そんな「自分らしい生き方」キラキラ



もちろん、私自身をCreationするし


そうなりたい、という人の
好奇心や魅力を引き出す応援もする♡



基本は個人事業を始めた時から
変わってないんだけどね


私自身が、全く変化してるよね(≧▽≦)


これからも、Creationしまくるよ♡



どまきーーーーハート
ありがとにゃん音符







🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟


あまてらバナー