チャネリングなんて当たり前にできるんだ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

出来るようになりたい

って思うときは、

できないって信じてるから

できないだけなんよね



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こんにちは(*^^*)
神本まゆみです♫

誰よりも自分が大嫌いで、
自分の存在を全否定してた私自身が
“自分を好きになりたい!”と学び、実践してきた
心と身体のセルフケア&セラピーを伝えています



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



私は、

チャネリングとか

霊視とか

いわゆる

「見える人」

ではありません



そういうのは
できない人だと思ってた



でも、本当は


知らないうちに

出来てたんだろうな




昨日の朝、目が覚めて

まだまどろみの中にいる時に

夢を見たの




仁さんが、巨大な岩の上で
弾き語りしてる夢




私は、二葉山の岩だと思ったのね


広島の二葉山の山頂には
有名なパワースポット
太陽の岩があります






太陽の岩↑




こっちは大地の岩




これは金光稲荷神社奥宮にある大岩



そこで仁さんが歌ってる夢




仁さんがホントに二葉山で奉納演奏したら
面白いだろなぁ、って妄想してた




そしたら、その午後
仁さん、LINEライブで


六甲山の山頂の岩の上で歌ってた!










あ!!

わたし、

これを夢で見たのかな!?



って、朝のことを思い出して話してたの




面白いなぁーー!って(*^^*)





もーさ

「私はチャネリングできない人」

っていう思い込み
要らないんじゃん!


きっと、ごく当たり前に出来てるんだよ


日常生活の中で
常にチャネリングしてるんだわ


特別なことでもなんでもないんだわ




ただ、意識的にチャネリングする

必要がないだけなんだわ(笑)




ふと、思った

ふと、感じた

ふと、

ふと、

ふと、、、


その「ふと」こそがチャネリングだから

当たり前に従ってあげていれば

それで良いんだもの





頭で分かってることが

体感で腑に落ちた


っていう

いつものやつでした(笑)








仁さん、


ほんとに広島で
歌奉納したら凄いだろな…( ˙꒳​˙ ).。oO(妄想)








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🍀施術・セルフケアレッスン🍀
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12179245757.html
⭐️PayPalでのお支払可能です


さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい