♪こーれが感情のフルコース〜♪ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

いま、感情のフルコースを味わいながら
我ながら感心してる

あたし、マジで
地球遊園地のアトラクションを作る
名人だな!って


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨夜遅く、お風呂あがりに携帯を見たら
心屋事務局さんからメールが届いてて

すごく丁寧に、すごく心遣いある言葉で
福岡チームのリーダー変更のお知らせを貰ったの




その時の、素直な反応





ガッカリしたの半分
ホッと安堵したの半分
で、フリーズしたの(笑)



メールの文面からは
相当、気を遣ってくださってるのが伝わるので
分かってもらえてる安堵感もあって

我慢したとか、合わせたとか無く
素直に了解しました




実際、私は連絡係って苦手だし

(例えて言うなら)心屋事務局さんの
隣の県に住んでる私よりも

同じ町内に住んでる人の方が
連絡がスムーズなのは当たり前


そこには私の価値とか
役に立てないとかは何の関係も無い



ま、返信前にちょっとだけ
部屋でひとりで吠えたけどな
(*≧艸≦)ププッ




ちょうど、ルミ子からLINEが来たので
(タイミングバッチリ過ぎてテレパシー並だった)
リアルタイムに報告





一回、力んで、肩の力をぬく
私がいつも、身体のチカラが抜けない人に
やってもらってるやつ(笑)


力を抜こう、力を抜こう、とすると
余計に身体が緊張するから
(そもそも脳はチカラを抜け、と命令できない)

逆に、一度全身に力を入れてもらって
一気に力を抜く→ゆるまる
ってやってもらうの

私、それ、やってたのね(笑)





何が起きても、
結果オーライにしかならない
っていう自分と宇宙への信頼感があるから
ツイテナイとか、そういうのは無かったの


ただ、バックステージが撮れないのか〜
と思ったら残念だったから
その『チックショー!』は素直に出させてあげた


カメラマンのひとりってだけで幸せなんだから
そんな贅沢なこと言っちゃダメだよ

って思考は注意してきたけどね
今はお黙りください
と、引っ込んでもらった(笑)


こういうチックショー!!の吠え方は
それが仁さんとか事務局さんとか誰かに
いわゆる『念』として飛んでいかないし
今後の『未来』にも影響ないって知ってるから

(むしろ、無かったことにした方が澱む!)




とにかく意識してたのは

『いま、何を感じてる?』

だけ!


いま、どこにいる?



『いま、何を思う?』
『いま、どんな気持ち?』
『いま、どんな感覚?』

それ、どうしたい?

いま、どうしたい?
いま、何を言いたい?
いま、どうなる?
いま、どっちにする?


まーさーにーーー
コレ!!↓↓




そしたらさ
自分の感じてる『チックショー!』すら
単なる思い込みだよな、と気がつくの

チックショー!の中に
自分の勝手な設定が見つかるの

制限かけてるのも、
自分でしかなかったんよねー(≧∀≦)




よし!
勝負パンツ履き直そう!

詳しくはコチラ♡↓



勝負パンツは
絶対に必要だと分かってる時しか
履くもんじゃない

常に、今、全力で
勝負パンツを履いておくのよ!(笑)




そして、最後に、
今朝、腹の底から湧いてきた言葉を…



いやーーーー
映画(この世界)って
ほんとーーーーーに
いいもんですね✨✨✨







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

🍀受付中の施術・講座一覧🍀
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12179245757.html

さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい