”■「出来ているということにする」がどうしてもできない” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ノートを書こう!
と、用意したものの

何を書いていいかも分からない…
って思ってたりしませんか?


私が、そうでした(笑)


なので、とりあえず気になった言葉を
書き写していました

私のノートの1番古いページは
これです


破壊的に字が下手なので💦💦
ちょっと勇気が要ったけど(*´艸`*)ァハ♪


PICOさんのブログにあった言葉と
仁さんのブログにあった言葉を書いてた


この時は、
腑に落とせてたわけじゃないんよ

頭では理解して、
体感では分かってないままだった


それでも、
ブログの中で一番刺さった言葉だったから
ノートに書き残しておいたの



この頃は、まだまだ
そのままの自分が素晴らしい
なんて、とても思えない状態だったけど

それでも、
そのままの私で素晴らしい
と、いうことにしよう!

と自分に言い聞かせてたんだよね


そうやって
ブログや本や会話で印象に残った言葉を
ノートに書き残していたんだけど




その頃に書いた言葉たちが

ふっつーーーーーーーーーになって

うん、
当たり前だよね

って思える自分になってるの




目で読む
耳で聞く

さらに、
手で書く(動く)
書きながら、また目で読む

インプット→アウトプット→インプット


これが

『私はそうなります』
という宣言になって

細胞たちが『了解!』
とオーダーを受け入れる




これもね!

知識としては知ってたことなの
頭では分かってた


それを

まさに体感として理解したなぁ!

って思うと嬉しくなってね〜✨



そして、

分からないなりに
思いつくまま、
とりあえずノートに書く
を行動した、5年前の私に

ありがとう!!

って伝えたい♡


結局ね

自分が『ふと』思いついたことは
まさに神の掲示だから

『こんなこと…無意味よね』
などと、あしらうことなく

意味ない様に思えたとしても
とりあえず、

やっときゃいいんよ!✨✨✨


と、しみじみと思いました♡




↓これが、ノートに書いた言葉が出てくるブログ

これが、その続き

そして、ノートの一番最初に書いた言葉があったのが
↓このブログ
↑これは、何度も読み返したいし
今、まさに必要な人がいる気がしたよ



こうして見えなかった世界に
自分を連れてこれたのも
何度も何度も何度も何度も何度も何度も
伝え続けてくれた、この方々のおかげです✨



今日も変わらず、
こうして、伝え続けてくださってる


なにひとつ、変わってない

なにも、変わってない

いっこうに、ブレてない



そんな人を尊敬して憧れること自体が

自分の中にも、同じものを持っているってこと!

っていうのを
未だに信じ切れてない私がいるけど(笑)
(自己否定通り越して、ウケる🤣)


それでも、そのうち気がつけば
ちゃんと腑に落とせてるんだ、
ってことを知ってるだけで

“なんか知らんけど、な安心感”
に包まれとるんよね♪



ちょうどいいときに
ちょうどよく

腑に落ちるよ♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

一緒にノートdeセルフケア、やりましょ♪


🍀受付中の施術・講座一覧🍀
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12179245757.html

さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい