クリエーションの2020年・美神“be-jin”Creation | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

あけましておめでとうございます⛩✨



なんやかんや、ゆったり過ごしてたら
あっという間に夜(笑)




今年は、私に限らず
多くの人にとって

ガッッッッッ!!!!

と変化していく年になりそうですね


うん

私ね、本当は
こういう予感、めちゃ自信あるんです


集合無意識ってご存知かな?


とても多くの人が認識してないのに
同じような想いをキャッチして感じている
その無意識の集合体が
時代の流れを作っていくのだけど

それをキャッチしやすい人って、います

私は、そのタイプだという自覚があります



このブログを読んでくれてる人の中にもいない?


まったく売れてないマイナーな
アーティストとかクリエイターがいて
『うわっ!すごい好き!!』
ってファンになったら
何故かそのアーティストたちが
ことごとく超売れっ子(言い方古い?w)
になっていくとか


当たり前のようにやってた事が
なんかブームになって
あれ?
それ、普通にやってるよね?
って感じたりとか


それね

集合無意識にリンクする能力に長けてるんですよ

要は、なんの情報収集もしなくても
時代の先端にリンクするチカラがあるってこと


んでね

その、多くの人たちが
それを特別な能力と思わないまま
と、いうか
特別な能力と言っちゃいけないと
謎の制限かけたまま
暮らしているんだと思うの



試しに、
その、あなたの感じている
今の時代には、もう当たり前よね、
と思ってる今の流れとか予感を
身の回りの人たちに言ってみて


おそらく

『はぁ……?』

って反応だと思うよ


実は、そこ
あなたの優れた個性なんです
そこがあなたの魅力なんです
それこそあなたの特性なんです


それ、堂々と、自信持って(自分を信じて)
外に出して行ってもいいよ



ってことで
私も、自分の持ってるもの
『この程度はねぇ…』と思ってたですらも
全部、出していくことにしました



リブログにある
インスピレーションメッセージも
そのひとつ


私は、喋る・話す、っていう点では
言語化に時間がかかるんだけど
文字化は割と得意らしいの

ノートに書くとか
iPhoneのキーボードを打つとか
そういう視覚化する言語化なら
可能なんだな、って分かった



なので、それを信じて
カードも使ってインスピレーションメッセージを
おろしてみたのね

そしたら、すらすら出来た


こういう細かい部分でも
『自分を知る』って
自分自神に繋がることになるし
自分の喜びに繋がるって体感したの


だから、今年は
そういう部分も含めて自ら実践しながら
自分自神に繋がって
真の美人、美神になっていく在り方を
シェアしていくことにしました



そのためのメソッドはひとつじゃない

身体からのケアは一番の近道だというのは
変わらず自信持って言える

そして、表情とかポーズとかの
写真でとらえられる表現方法とか
文章とかアートとか作品とか
自分が求めるクリエイトとか
それら全てが、
自分自神で在る、に繋がっている


今年はその方法を、実践しつつ
シェアしていきます


失敗することもあるでしょう
落ち込むこともあるでしょう
恥ずかしい想いをすることもあるでしょう
誰かの気持ちをザワつかせることもあるでしょう
嫌われることもあるでしょう

でも、全て大丈夫なんだって
身をもって証明したいです

その、知的欲求が、私の魂の喜びだから(笑)
もう、素直に抗うのをやめます



2020年は
クリエーションの年です


今年もどうぞよろしくお願いします


美神“be-jin”Creation
神本まゆみ













🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

友だち追加
追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい