”ゆるゆるいこう~バカになろう~” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

昨日は私のサロン部屋をお貸しして


やまぴーさんのボディセラピーのモニター会が開催されました
(詳しくは、リブログ先をどうぞ♪)


私もやってもらったよー

私の唯一にして最大の悩み

『お金=余裕ある豊かさ』

私の世界に『お金』という物が
そもそも存在してなかった・・・
という体験をしたので

(あれ?この話、書いたっけ?)
(まだか!また書くね!)


深ーい深ーい潜在意識の流れと行動力に
アプローチしてもらうことになりました


ちょっと緊張したけど
意識はハッキリしてるのに
夢を見てるように
心象風景が移り変わってた


私は既にエネルギーが充満しているので
あとはそれを出す許可だけなんですって

「風穴を開けておきました」

と言ってくれました




この風穴が、その数時間後に
かなり大きなチャレンジを産むことになるとは・・・笑


『許可するだけ』


これ、ここ最近の1番のメッセージで

待ち時間にアテンドのでんこちゃんと
色々話してる時にも
そんな話が出てたのね!


目立つ許可
失敗する許可
自分を出す許可
受け取る許可
豊かさの許可


そう、ホントは知ってたんだよね
私の中のエネルギーはメチャメチャ大きくて
それを出してないだけだってこと


だけどさ、それをやっちゃうと
カッコ悪い自分もバレちゃうから
それだけが嫌で仕方なかった!


カッコつけなのよ、私

もう二度とブスと言われたり
バカにされたくなかったの!

そー!

まーぼーろーしーーーーー☝️))

ってやつね🤣


それを打破する
自分の枠を壊して進む
ブレイクスルーしていくには・・・


自分が一番ありえない!
と思うことをやる!

だから・・・

『変顔だね!笑』

と、この子がね!!


ブレイクスルーのカードと共に



そして、でんこちゃんと話してる最中に
共通の友達のちぃちゃんからもLINEで・・・






ぶっ壊し!

Break it !!

突破せよ!

Break through !!





いい意味で、バカになる

もうハードな修行なんか要らない

簡単に楽しみたい



そんなこんなで
InstagramとFacebookにアップしたのが、
コレ↓



でんこちゃんとちぃちゃんの破壊力ヤバイ!!


この二人と比較したっていうのもあるけど

あんなにハカハカしながらアップしてみたら・・・

私の渾身の変顔・・・

全然大したことなかった!!🤣




いや、メチャメチャ普通じゃん😆



これからは、張り切って変顔を・・・




しないけど!笑


(せんのんかい!!!!🤣)

必要以上にカッコつけないと決めた♡

↑いやww変顔芸人になるのが目的じゃないし!🤣



楽しさ伝えるためなら、変顔でも晒す💖


自分を高めるためのカッコつけは
じゃんじゃんやる✨


でも、
自分を取り繕う、隠す、誤魔化す
そんなカッコつけは、もう終了♪


カッコイイ私も、カッコ悪い私も出していく
私が、私のキャラクターのファンになる♡



地球遊園地、めいっぱい楽しむよ♡





小顔体操、あい〜ん♪笑笑








🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね



🍀ゆるふわフォトSoluaのサイト✨



スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎


🍀右矢印Solua〜さとう式リンパケア〜広島