悩みの数だけ才能がある | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



星読み、支柱推命、数秘など
本質を読み解くとき

「こんな才能がある」
「ここが得意」

という結果が
どの鑑定でも共通して出るのに

「当たってない」
「え…苦手分野なんだけど…」

という場合がよくある


全ての人に当てはまるわけじゃないけど
割と多いのが
《本当の自分で生きてない》時に
そういう感覚になったりするみたい



自分の才能を認めてない

自分の特性に許可を出してない


だから本質を聞かされても
「それ違う」と感じてしまう



欠点と言われる部分は
「当たってる〜〜」
と素直に認めちゃうのにね(笑)


ダメ出しが癖になってない?


自分へのダメ出しが得意なら
自分を褒めることも得意なはず



ありのままの自分を認めて
私は素晴らしい、と生きてる人は

そういった鑑定結果を
「うん、その通りだね」
と普通〜〜に受け止める


特性、資質、癖、思考パターン

全て「良し」
無くさなければいけない欠点など
何も無い

※だから私は「ここが悪い」「ここを改めよう」というダメ出し鑑定が好きじゃない


全てを認めてOKを出すことも
『自分を愛する』表現のひとつ




☀️心と身体と魂のケアで本当の自分と繋がる🌙
🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟