パラレルワールドからの不思議な感覚 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


ホームページのトップ画像を交換♪


リトルガーデン、満開です♪



雨上がりの雫たち✨






かわいい❤︎





世界には自分しかいない



これが最近、よく分かる


腑に落ちてる感覚




昔の私は、よく誰かに嫉妬してた


可愛い人


成功者


輝いてる人


目立つ人



勿論それは、

なりたい自分を叶えてる相手への羨望で


それだけ「なりたい自分」が沢山いただけのこと





i THAT広島版の取材で

「自分を生きてる」人たちに会っていって

不思議な感覚に包まれております♪



Happy cafeにて(佐伯区利松)



《この人たちはパラレルワールドのもう一人の私なんだ》


っていう想いが自然と湧いてきてたこと



嫉妬も羨望もなくて


「私がやりたかった事を担ってくれている私なんだ」


っていう感覚がそこにあって




《全ては私》


を感じられてる自分がいる




あの人も、あの人も、あの人も、

私の世界にいる輝いてる人たちは、

みんな私がなりたかった私なんだ!


心の羅針盤で生きてる人たちを紹介したい!

って思ったのって


《私の夢のデータを集めたい》

《色んな私に会いたい》


だったんだ!



インタビューをうけてくれたハルさん提供

長崎県壱岐島の海



天才デザイナーさんも

美しいモデルさんも

電光石火で動いてる人も

繋がりの場所を創っている人も

住みたいところに移住する人も

世界中を飛び回ってる人も

様々なスキルの持ち主も

etc...



みんなみんな、パラレルワールドの私


今、私は《色んな私》と雑誌を作っているんだね




そんな会話をしてる夢で目が覚めた

春分の日、宇宙元旦。




i THAT広島版・5月発行予定❤︎





aya/model

mayumi/photo




🌸募集中メニュー🌸
細胞レベルで幸せ体質に導くボディケア
🍀さとう式リンパケア…初回10,000円
     ※2回目以降…8,000円(全身小顔フルコース)

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟