❤︎❤︎取り急ぎ、御礼!❤︎❤︎ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



わくわくつながりマルシェ


大盛況で終了いたしました!



ありがとうございました!!!!





ずーーーーーっとリンパケアしてました♪


疲れたけど楽しかった爆笑



ついつい話しちゃうwww

ついつい教えちゃうwww










また3月末にも開催されるそうです♪


私は『i THAT 広島版』制作に集中するので
委員にはならないけど取材はするかも♪





あ〜〜〜❤︎

さとう式メッチャ好きだ❣️✨




ありがとうございました😊💕