感度の高い身体 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

義母が泊まりに来てたのに
昼まで寝ていたクズ嫁がいますよ。

それは私😂ソルアまゆみです。



昨日は、i THAT 広島、1回目の編集会議でした♪

本を作りたい!!

という呼びかけに応じて集まってくれた人たち
ありがとう❣️


自分たちの《好き》の純度で作る本。


巻き込まれてくれる人募集❤︎❤︎❤︎



メチャ食べ応えあるサンドイッチ🥪

美味しかった😋



昨日は結局、コレと
夕飯のおかずをちょっと食べて終了。


ここ数日、胃腸がお疲れモード。



そうだった☆

冬の土用。


解毒&再生の時期に突入してたね。


節分&立春まで、寒さもピーク。

低燃費モードで身体を春仕様に変えていく時期。


カレンダーを見てなくても
身体は季節を感じて変化してます。


思い返してみたら、
私は集合意識も先取りしてる事が多いの。


現実世界の流行には疎いけど


意識界の流行には敏感らしい!


その感度が、どんどん高くなってる。


無意識にデータ解析してるのか
単にメチャ体感が良いのか

どちらにしても、


私の身体って、天才❤︎




感度を高めるには、緩めるのが一番!

セルフケアしましょう。

でも、セルフケアの前に、
まずは施術でより良い状態を
身体で覚えておくことがオススメ!

ガッツリ施術を受けに来て❤︎



ちょっと体験してみたい、という人は
来週リンパケアで初出店するので来てね♪
(何故かジャンル記事2位になってた😆)




🌸募集中メニュー🌸
🍀さとう式リンパケア
     細胞レベルの変容ボディケア…8,000円
     ※2019年春・料金改定

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟