i THAT 広島版・始動 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


本を作りたい!で始まった


【i THAT 広島版】動き出しました。






みんなの《好き!》だけで作る雑誌。






ホントは、鬼ヤバかった。


メチャクチャ怖かった。


グループLINEに書き込むのもハカハカ💦してた。




で、


またまた「ちゃんとせねば」が発動してたからであって


出来る人でいたかったからであって


みんなで作る、みんなの《好き》で作っていく実験!


ってこと忘れかけてた。



また「私がちゃんとやる!」という子泣き爺を背負ってた。





しかもしかも、私が目立っちゃダメ、も発動させて呼吸困難になりかけてた。





私、


本当の本当は、




出る杭になりたい。


出過ぎて目印になりたい。




でもそれは完璧な人じゃ無いとダメ


って思ってたんよね。



みんなの役に立つ旗振りでないと…って。




でも仲間の発した神の声で目が覚めた




『杭は育ったら、目立つ、くらいしか役たたんで(笑)(笑)』





Σ('◉⌓◉’)!!!!!!!!!!!!!!




目立つだけでいいの!?


他に役に立たなくていいの!?


ただ目立つだけ!?



それ!

私、持って生まれた特性やん!!!


歩くだけで目立つらしいぞ!




『渋谷のハチ公見てみ?(笑)』

『めだつだけで

日本一有名な待ち合わせ場所やで(笑)』



びっくり!!びっくり!!びっくり!!




違う、それチョット違う!




そっ…それじゃん!!


ハチ公になるだけでええじゃん!!


宇宙仲間の待ち合わせ場所✨



でも、忠犬よりも、

自由気ままな猫でいたい。


ハチ公ならぬ、ハチ(8)猫→∞猫。




∞猫に、私はなる!

(海賊王のノリで)



あの猫のとこに行けば、

自分を生きてる人達に会えるよ!って。


そんな待ち合わせ場所になる✨



ただいるだけで愛される



i THAT 広島版。


今回も大きな実験の始まりらしいです。




何もできない私でいい。


甘え下手のままでもいい。


下手なりに甘えていい。


目立つだけで役に立たない私でいい。


見掛け倒しな私でいい。


てか、とっくにバレてるし。




天才が集まってきました。


先がどうなるか考えないで、

今を楽しみます✨



ただそこに居ればいい


🌸募集中メニュー🌸
🍀さとう式リンパケア
     細胞レベルの変容ボディケア…8,000円
     ※2019年春・料金改定

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟