あの仁テロから3年 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

2019年

あけまして

おめでとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年もどうぞよろしくお願いします



例年通り、朝からのんびりな元旦です。


氏神さまへのご挨拶だけ行ってきました





御祭神の大綿津見神だろうか?

龍神が写ってる様にも見える❤︎




今日のアメーバさん推薦の過去記事は
こちらでした。





そっか。

3年前の元旦だったんだ!


仁さんからのお年玉✨


そして、


愛ちゃんのように、

社交的で明るい“スキル”を
稼働させて頑張ってた頃の私(*´꒳`*)



社会に溶け込んで生きていこうと
めちゃくちゃ頑張ってたなぁ。

全然、溶け込めて無かったけどwwww



ほんと、

仁さんに出会ってなかったら

あのまま「根明な私」という
餌のいらない猫を被ったまま

歩き続けていたんでしょうね。



そんな私にも、

ありがとう😊

よ〜くがんばったね✨


あなたのおかげで、

私は今、しあわせだよ❤︎



全ては、

ちょうどよい時に

ちょうどよく🌸


3年後の私もきっと

今日の私に、ありがとう😊

って言ってると思う♪