美人が増えると世界が平和になるよね | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

昨日はね

メイク講座の撮影してきたの。






佑香ちゃんは、私が一番最初に
さとう式リンパケアを受けに行った人。
(そして私の最初のさとう式の先生♡)


その時の衝撃の体験をきっかけに
私は揉む、押す、流す、の世界を辞めて
さとう式リンパケアの世界へ転身。


意図せずに、私の人生変えた人だね爆笑


いや、正直半分、死にかけてたからさ。

あの時佑香ちゃんの所に行かなかったら
どうなってたことやら……



で。
何故、佑香ちゃんを選んだかって話。


当時はまだ、広島ではさとう式が広まってなくて
検索してもヒットするセラピストは少なかったの。

なので、選択範囲は広島県内全域と広かった。
「この人!」と思う人がいれば
広島市外でも行こうと思ってた。



で、その中で佑香ちゃんを選んで
思い切って連絡したのは、、、


べっぴんさんだったから!
爆笑爆笑爆笑


美しさは人を救います!

(ちなみに上級技術は福山の超イケメン先生に習いに行ったwww)


なんだろね〜〜

「この人、好きだな」と思ったの照れ



で、
実際に会ったら、

中身はチョイオヤジだった笑い泣き笑い泣き


サイコーじゃねぇか!!





黙ってると貴婦人なんだけどね〜〜




ちょいちょい人を笑かす爆笑爆笑爆笑

(ご本人掲載許可頂いておりますwww)


ヘアスタイルとかメイクとかカラーとか
気楽に相談に乗ってくれる
そんな美容師さんを探してる人は
佑香ちゃんとこに行ってみてね♪




佑香ちゃんと久しぶりに話して

私ってやっぱり、
さとう式そのものが好きだな♡

学んだり教えたり資格云々関係なく


心身共に美しくなれる方法として♡



そしてね、

メイク講座を見ていて思った。



女性はみんな、美しい♡



自分の魅力に気がついてない人が
いるだけなんよね。



美人になる方法って、どれも


自分と繋がって
自分と仲良くなって
自分を喜ばせる



に辿り着くよね。


自分の気づかなかった美しさに出会った時
今までとは違う自分が息を吹き返すの。



もう一度言うね。


美しさは人を救います!


女性が美しく居られることは
世界平和に繋がるのです♡


🌸募集中メニュー🌸
🍀さとう式リンパケア…8,000円
🍀ゆるふわフォト…同行撮影、他受付中
✳︎それぞれHPにリンクしています✳︎

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

🌟Instagramやってます🌟
 
🌟好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟