ガッツリ!! | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが


しれっとブログタイトル変えました♡


(誰ひとり気がついてなかったらウケる)



長いこと、
アメブロに引っ越してきてからずっとかな

また〜り空間、という名前だったけど


【ゆるふわまた〜り✳︎自分をうっかり好きになる✳︎】


って名前に変えたのね。



したらば、

るみちゃんから、こんなLINEが…






ルミ子というのは、
るみちゃんのハイアーセルフ、内神、
パートナーの名前ね♪

私の“あまてら”と仲良しさん♡


いつも確信を突いてくるのだ。

今回も「がっつりちゃうん?」ってwww



何故バレた!?


“うっかり、とか書いた方が好感持てるかな〜♪”

という他人目線バリバリで付けてたし
その自覚もしっかりあったのよ笑い泣き



もうね〜、ヤバイね〜

エネルギーでバレるから!爆笑



超ウケたので、即、変更したよ






✳︎自分をガッツリ好きになる✳︎


いや〜、シックリくるわ〜笑笑







だよねーーー爆笑




控えめなフリ

優しいフリ

心が広いフリ

平気なフリ

出来ないフリ

自信ないフリ


どんだけフリフリしとるんか。



フリフリしたかったらドレス着ろや。

実はここで撮影体験したいと思っている💖




ってことで。


控えめなフリなんかやめて、

遠慮なんかしないで、堂々と


自分のこと、

ガッツリ!

好きになりましょうや♡






 “身体がゆるめば心もゆるむ”
さとう式リンパケア・Soluaのサイト

ゆるふわフォトグラファーのサイト

Instagramやってます♪

リンパケアや撮影のお問い合わせはLINE@から♪
友だち追加

好奇心のままに作ったLINEスタンプ🌟