魔女に進化中です | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

おかずを食べたくない気分だったので、
白ご飯だけを食べてたら、
とっても甘くて美味しかった✨


やっぱり私にとって白米はパワーフードだなぁ♡





この頃の私は、サナギの気分。


蝶のサナギって、カオス。

一度ドロドロになって蝶の形になる(らしい)


なんだか最近、それに近い感じがする。




面白いくらいに体の内側で変化が起きてるのを感じる。


メタモルフォーゼ。


変化というより進化。



これ、悪いものと受け取っていたら、相当しんどかろうな。

寝込んでしまう人がいるのもしょうがないよね。




子宮委員長はるちゃんが、

妊娠中と更年期は魔法使いにだってなれる、

と言ってたけど、

正直ね、意味が分からなかったよ。



でも、今なら分かる。


そんな無限の可能性があるって根拠なく思える。

観察してると超面白い♡








って綺麗にまとめちゃってるけどね

実の所、かなーりブラック大魔王よwww


子宮周りにこびりついて残ってた感情が絞り出されて

「待ってました!」とばかりに浮上してくるの。


ぶつけられる夫、大変だろな〜( ̄▽ ̄)


極力、ぶつけないように自分で消化してるけどね

んあ゛ーーーーっ‼️💢

ってなりそうな奴は的になってもらう。





今んとこ特にツラくてたまらん!って事はないけど、

大好きな心屋さんのラジオすら耳に入らないくらい

何もかもがめんどくさい瞬間が、チョイチョイやってくる。



それを感じて自分に集中してると

何事もなかったかのように消え去る。


その繰り返し。



実に面白い。







ふと思い立ってタロットカード引いたら

太陽☀️と死神☠️だった。


全ては完璧 & 生まれ変わる✨


メッチャ進化するよ!と言われた気がした。




大きな大きな手放しの時。





ボディケアで自分が好きになる