満月はいつも以上に自分の声に忠実になろう | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

秋の十五夜は、残念ながら月に逢えなかったけど

明日の早朝に向けて、

月が満ちてきています。

 

そんな満月の日には、

自分の好きなことだけやろう。

やりたいと思うことは、やっちゃおう。

 

と、いうことで。

 

しれ〜っとブログを再開しました(笑)

 

 

どうしてもね、

心と体は切り離せないの。

 

でも私は、超不器用で

体のブログと、心のブログと

お互い別の自分が書いてるような気分になってね

変な話だけど、

別々の人格がそれぞれ担当してる気分(^^;;

 

どっちも私なんだけどね!(笑)

生粋の双子座だから!?

 

 

まあ、私と私の対話を

ここ晒す空間にしてしまおうってこと。

変な奴だよね〜。

うん、ずーーーーーーっと言われ続けたけど

もう受け止めることにしました。

 

色んな自分がいてもいい。

それをひとつにしようと頑張ると

自分が苦しいだけだもの。

 

そのうち、自然と全ての自分が融合して

ワンネスへと近付くから大丈夫。

 

 

さあ、

今夜は月光浴ですよ♪