プレオープンも明日で最終日。中途半端な自分ともサヨナラです。 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

さとう式リンパケア・セルフケアマスターかんもとまゆみです(*^^*)


しばし色んな話に花が咲いたのね。
かずちゃんと私は、共通点が多くて
なんだか鏡を見てる気分になるのです(笑)
同じ心屋さんファンでもあるしね(*^^*)


その中で出たキーワード。

「絶対無いわ!に答えがある」


今まで、ずーっと避けてきたこと。
今まで、ずーっと逃げてきたこと。
も〜〜なんで〜〜?って思うこと。

そこに答えがあるの!?
え!?これなの!?
え!ちょっと待って!
それって相当の覚悟がいるよ!
いやいやいやいや!

っていう悶絶タイムを過ごしてました。

でも、向き合う時がきたのかな。
あ〜〜〜〜怖いな〜〜〜〜〜!


それから、私の中で
「損したくない」
「嫌われたくない」
が物凄く大きく居座ってて

手放す手放す言いながら、
な〜んも手放してないじゃ〜〜ん!

と自分ツッコミ入れたりして
なんとまぁ、
パッカ〜〜〜ン!
のオンパレードでしたよ(笑)


挙句、「バンジー飛ばな♪♪」と
かずちゃんから愛のバンジー頂き
セッションしたんだか
セッションされたんだか(^^;;

その他にも、この一週間くらい
色んな気づきがあって、
つくづく自分の中途半端さを思い知って
何をどうしたいのかが見えたのでした。


正式オープンに向けて、
自分を見つめて手放し整理すると決めたら
ちゃんと答えに導いてくれる神々が
こうして現れるんだよね。

挫けそうになっても、結果オーライ。
全ては、大丈夫。
それを実感中ですよ。

{5198001F-6A73-4BB5-93A6-0ABC7085B09A}

7月のモニター募集は終了いたしました。
沢山の応援をありがとうございます♪
8月1・2日はお休みして
8月3日に正式オープンいたします。
よろしくお願いします♪


家族や仕事が優先で
いつも自分は後回しな貴女。
まずはほんのひと時から、
自分を優先して、大切にしませんか?
 
♪Happy♪
♪Solua♪