好きこそものの上手なれ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

さとう式リンパケア、セルフケアマスターの
かんもとまゆみです♪


カメラをゲットして以降、
静物ばかり撮ってました。

{6475A114-C537-400B-BD38-D59CC3381824}


…が!
最近、人を撮る練習を始めました。

人って難しいね〜。

「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」方式で
何十枚も何百枚も撮ってしまえば
そのうち何枚かは良いのがあるでしょう♪
という、行き当たりばったりな撮影してます(笑)


デジタルって便利よね!

仕事を始めると、
写真って切っても切れない物になるし
ライブの写真も出来れば残したいもんね♪

ただ、問題は、

人は撮れても自分は撮れない

ということで、
イベントで居合わせた方。
私にカメラを渡される事もありますので
快く私を撮ってくださいね♪o(^▽^)o


最後に、最近撮ったイケメン♪
↓↓↓

{7462BE87-EE8B-4466-B184-BDB6C503A6EB}


えっ?
人物だよ。
いつもお世話になってるセミナールーム
ゆるおくのアイドルだよ♪

イケメンでしょ♪




家族や仕事が優先で
いつも自分は後回しな貴女。
まずはほんのひと時から、
自分を優先して、大切にしませんか?
 
♪Happy♪
♪Solua♪