合格しました!! | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

さとう式セルフケアマスター!

昨日7月2日に、合格を頂きました!!!


セルフケアマスターになれましたーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



無謀にも「10日以内に合格目指す!」
と宣言してしまったのですが
本当に10日以内に合格しました!


いえね、私ね、
夏休みの宿題にしても何にしても
最終日に「うえーーーん!!
と徹夜するタイプなんですよ(^^;;

7月中は集中するのに、
その後がダラダラで……

なので、自分の中で締め切りは
一ヶ月ではなく10日に縮めました!
短期一点集中型はこれがいいかも(笑)


セルフケアマスターになり
スタート地点に立てたので、

ホームサロン始めます!o(^▽^)o

いつかはプライベートサロン開業!
と言いつつ、
その「いつか」はいつ来るんだ!?
という状態がズルズル続くので
専用サロン開業に向けて
自宅の一室からスタートします!

アットホームサロン solua(ソルア)

さとう式の施術をしたり、
セルフケア講座を開いたり。
広島に笑顔を拡げていきます♪

追い追いメニューなどのお知らせをアップしますね♪

よろしくお願いします♪

{9F17FB4D-0FF4-4030-9A32-64591946FB8B}