家を綺麗にする余裕ができた | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

紫陽花の鉢植えを買ったよ。

{A096AAD1-6943-4715-A7B6-037430522B5A}

大好きなピンク♪

お花が終わったら、
庭に植えて育てます♪
(出来るかな?)



引っ越して2年。
ようやっとDIYする余裕が出来ました。


まずは、2階の私の部屋を改装!

…と、言っても、
壁紙張り替えるだけ(笑)

{CD9F6CFD-B265-4652-95EE-ECD475A9C0C6}

最初はね、1階の和室が私の部屋で
そこを改装する計画立ててたの。
壁紙を選んで、ペンキも選んで、
完成予想図描いて、、、

、、、but!

ちょっと色々あって、
息子と私の部屋が入れ替わったの~。
なんか、そっから気力なくなっちゃって(笑)

まぁ、一番陽当たりいい部屋になって
良かったっちゃあ良かったんだけどね!

と、いうわけで、
あちこち汚れたじゅらくの壁紙を
白い壁紙に変えて更に明るくして、
そんで、この部屋が終わったら、
トイレも綺麗に張り替えて~~

お客さんを呼べる家にします♪

あ~~長かったな~~
計画だけで2年だもんね(笑)

しかし、今日は壁紙を剥がすだけで
腰が痛くなっちゃった(^^;;
セルフケアで筋肉緩めて寝よう。