光の魔術師に写真を撮ってもらいました | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

昨日は、プロのカメラマンさんに
ポートレートを撮ってもらいました♪

{E02DA57E-3CBF-4C9F-820C-349C96EB6A8B}

私の音楽友達でもある、
CHOKKEN写真倶楽部の竹本チョッケンさん。
広島の起業女子に大人気のカメラマンです。

「光の魔術師」の技を
た~~っぷりと体感してきました♪

ずーっとね、
プロフィール写真を撮る時は
チョッケンさんにお願いするからね!
と言ってた約束がようやく実現。

昔、別のカメラマンさんと
何度か撮影会をした事があるのだけど
「作られた感」が強くて
結局、使う事はなかったんだぁ。

{B4D68222-107B-45C2-AC3F-F749340097B1}

チョッケンさんの写真、
自然で優しいでしょ♪

撮った写真をモニターで見せてもらう毎に
幸せ気分でうふうふ❤️しちゃって
エステとか豪華ランチとか行く感覚で
今後も時々、自分にご褒美~!
って撮影してもらおうかと思いました♪

データが届いたら、
ブログなどを作り替えちゃおう。
ワクワク(*^^*)

皆さんも自分にご褒美で撮影会
いかがですか?
めちゃ綺麗に撮ってくれますよ~(*^^*)