神経の病気の5日間の点滴治療。
無事終了しました!

ご心配くださった方々、
本当にありがとうございました。

昨日も今日も、
終盤に差し掛かるにつれて、

血管が潰れてしまって、
点滴を刺すことだけで2時間弱。

投与も合わさると、
本当に長時間に及び、ヘトヘトでした。

手足の調子は、4日目あたりから、
ちょっとずつ軽くなったような?

そんな気がしています。

まだ効果の実感には
少し時間がかかりそうですが、

また日常に戻れることを期待して
待ちたいと思います。

点滴は今日までで終わり。
明日は自宅でハイゼントラの投与です。

入れれる限りのグロブリンを
体内に投与します。

副作用止めのステロイドも
日曜日までで服用は終了します。

いつも通りなら、
月曜日にガツンと副作用に襲われます。

特に予定は入れていないので、
3連休はゆっくり過ごそうと思います。

疲れたー!!!
でも、やり切ったーーー!!!

グロブリン君、後はよろしくね!