4ワンコ、サッパリ! | ガンモのお部屋 恵子のアトリエ日記

ガンモのお部屋 恵子のアトリエ日記

ワンちゃん、手作り大好きな、おかあさんです。

4匹のワンコ達、(ガンモ、しし丸、ちくわ、つみれ)の様子と、手作り作品を紹介したブログです。

樹脂粘土で作るミニチュアフードや小物
銀粘土で作るアクセサリー
西洋陶芸で作る動物のフィギュア、小物など

今日は、一日雨模様傘

ワンコ達は、ふたてに別れてトリミング

男の子組 男性トイレ     ガンモ     しし丸は
動物病院

女の子組  女性トイレ    ちくわ     つみれは
美容院


今日はちょっと肌寒く感じましたが、
みんな、サマーカットに浮き輪波カキ氷

サッパリ!サッパリ!

こんなになりました



ガンモは体重が100グラム減り、少し身軽になりました。




ガンモ、毛が短くなったら、
陶器のガンモ人形そっくり!
耳がねちゃってるね。



しし丸は、あまり変わりません
でも、フワフワですよルンルン


つみれ


ちょっと笑える爆笑
けど、可愛い❤

柴犬のような、毛なみ、気持ちいいおねがい


ちくわ、ピンクの地肌が見えます

肘なんかかけちゃって、偉そうに❗


お耳が丸くカットされてて可愛い❤


きれいになった、4ワンコ
ごはんのおねだりにきました









動物病院では、
いつも、ガンモが食べている、
心臓サポートのサンプルをたくさんくれました。
助かる~~爆笑ウインク


今日も、ガンモとしし丸の薬をもらって
大きな出費ショボーンえーん

ワンコ達の為に頑張らなくちゃ🎵




                                                    惠子