お食事中の方、ごめんなさいあせる


犬のうんちを入れてる

ゴミ箱





ペダルが壊れましたあせる


そこで





新しいゴミ箱買いましたニコニコ


密閉式の物です下矢印こちらの





ボタンで開閉ニコニコ




ビニール袋も



中に収まります照れ




今までより少し大きいのが

欲しかったの

(理想形爆笑)




セットしました照れ


うれしいなあ〜ラブラブ


ゴミ箱は

全部こういう

密閉式で

すっきりとした物にしたいですウインク






明日の

食器の断捨離も

しました




こちらを処分して



こちらは

捨てます





だいぶ少なく

なってきました音譜




食器棚を買い換えるのは

やめました


その代わりに

大胆にリニューアルしようと

思いますウインク

今どうしようか

考え中です



それでは読んでくれて

ありがとう爆笑


【捨て】が

落ち着きつつあるので

徐々に

収納に

力を入れていきます照れ