いつも拝見させていただいている


ぽっちゃりブログ様


そちらで


絶対おすすめ


全色買いました!!



の商品を


購入しましたあ爆笑




なんせ


ぽっちゃりにとって


着られるか


シルエットに響かないか


とても大事プンプン



買うのも


慎重になります



しかし


絶対いい!!


ということで






じゃんドキドキ



購入したのは


こちらですダウン


デニムジャージースカートデニムジャージースカート
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO












3Lの黒に


しましたニコニコ



デニム生地で伸び伸び音譜


普段3L着用の


やまじでも


少しゆとりがありました






恥ずかしいですが


自撮りしてみました滝汗


ヒップラインに


響かない感じが


わかって


いただけるでしょうか爆笑



これは


リピ決定!!


ベージュポチしましたラブ


2Lでもよかったかも


だけど


お尻ぽっこりは


気になるので


3Lで






4月から 


毎日着てきた


こちら


ボロボロなので


処分します。


今まで


ありがとう



これからは



年相応の


大人な服を


着ていこうと


思いますニコニコ



それでは読んでくれて


ありがとうニコ




使いきりたち








やまじドキドキドキドキ