ジュエルイルミネーション | うさぎねこ。

うさぎねこ。

毎日のこととか、趣味のこととか。

クリスマスみたいだけど、3月のイルミネーション。
そんなよみうりランドのジュエルイルミネーション。
シーズン通して催されているのですが、3月暖かくなってきたので終了前に行ってきました。

キレイなものを見ると見せびらかしたくなる、そんな感じです。
仕方ないよね!キラキラに魂を引かれた者達だからね!


うさぎねこ。-イルミネーション1

このわんこかわいいよね。ランドドッグっていうんだって。
宇宙からUFOに乗ってやってきた地球外生物なんだってさ!
好きな食べ物はチュロスで、宇宙に帰りたいらしい!


うさぎねこ。-イルミネーション3

奥の虹色のキャニオン。
どこから見たら一番きれいに見えるのかよくわからなくて勿体なかった。
一体どこがオススメだったんだろう?観覧車とかコースターだろうか・・・。


うさぎねこ。-イルミネーション4

あらやだ、きれい・・・。
アトラクションとしてはかなり長時間の待機だったので外から見るだけだったけど、近くで見ると明るいんですよ。


うさぎねこ。-イルミネーション2

入り口あたりから見ると、ちょっとだけ見晴らしがよくてね、景観がよかった。
まさしくジュエル、っていう言葉通りの7色のイルミネーションだったよ。








ピグでも頂き物!
紹介が追いつかないくらいお世話になってます。
いつもありがとうございます!
うさぎねこ。 うさぎねこ。 うさぎねこ。 うさぎねこ。
毎回写真にとって眺めて幸せになっていますGOOD