退院してから1週間が経ちましたにっこり

はやいですねにっこり




私はというと、



家族やパートナーのサポートのなか

毎日家でリハビリしながら生活してます。


足のしびれがなかなか改善されず、

家の中で松葉杖で歩いたり、

調子がいい時は杖で歩いたり、



調子がピークの時は

何も持たずに歩けるようにはなりましたにっこり



こればっかりはリハビリでがんばるしか

ないって感じですネガティブネガティブネガティブ



でも腰やしびれの痛みや、

排便、排尿ができない辛さに耐えていた

頃に比べると、


あの時できなかった事が

できるようになるたびに

涙が出て、

なんとも言えない気持ちになります。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



最近とても涙もろいです泣くうさぎ




さて、では本題。


楽天市場で販売停止していた

純黒糖が再販売しましたー‼︎

👏👏👏👏👏


科学調味料などいっさい入ってない砂糖ですねにっこり

とてもおすすめですニコニコスター


私も朝のスムージーに入れてもらったり

してますニコニコ飛び出すハート


長い間販売停止してたから

再販売なってよかったあせるあせる



あとは煮物とか

砂糖の代わりに入れるのにおすすめです音譜



食事にしでもスキンケアにしても

オーガニックのものにするのが

おすすめだと以前のブログでも

言いましたが、


退院してからは家族やパートナー

よりいっそう気を使ってくれていて、


野菜は無農薬のものを使ってくれたり、

(市販のものは全て農薬を使ったものです)

調味料も塩麹甘麹を使ってくれたりしていますニコニコ



免疫を上げていく上で

食生活はとても大事ですびっくりマーク



以前紹介したぬちまーす

おすすめですウインク


こちらは沖縄県産の

自然由来の塩びっくりマーク


料理に使ったり、

ミネラルが摂れるので



重曹クエン酸に入れたり、



水とまぜて目薬にすれば

視力が回復したという話も‥びっくりマークニコニコ






こないだの寒波の雪の影響で

ガンセンターに行く予定が

延期になってしまって

来週になってしまったんですが、



検診でいい数値になっていれば

また報告しますびっくりマークニコニコ



では今日はこのへんでびっくりマーク