がんもどきのアメブログ

がんもどきのアメブログ

日常を綴ります。大好きなトライセラトップスの事、iPhoneの事。
大好物は『カメラアプリ』。お気に入り&オススメのiPhoneアプリもご紹介!

Amebaでブログを始めよう!
ウイダー・オールチャージ

まいど!がんもどき(@ganmodoki1012)です。
Ripreモニターに当選し、あの浅田真央選手も飲んでいるという「ウイダー・オールチャージ」を試してみましたのでご紹介!



ウイダーが放つ、飲むカラダマネジメント

ウイダー・オールチャージ

ウイダーという言葉は一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
そのウイダーから登場した「オールチャージ」言わば清涼飲料水です。

ウイダー・オールチャージ

サンキューって、こっちがサンキューって感じ(^^)
こういうの当たるの率直に嬉しいですよね。

ウイダー・オールチャージ

ずらりと並んだオールチャージですが、24本も頂いちゃいました。

ウイダー・オールチャージ

うん、アクティブな生活を送るにはこの一本が必要。
そう感じさせてくれる「飲むカラダマネジメント」という言葉!

ミネラルと栄養と水分を同時に補える優れものですね。

ウイダー・オールチャージ

フィルムでガード!
こういう配慮って素晴らしいと思いますよ。

ウイダー・オールチャージ

色は綺麗なイエロー。
レモン風味のサッパリした飲み良い味。

僕は普段ウォーキングをしているのですが、運動のあとにこれを飲むとスッと身体に吸収されるような気がしてとてもケアされてる!って感じました(^ε^)

クエン酸が入っているのも運動をする人にとって嬉しいことですね。
もちろんスポーツ飲料興味あるんだって方にも、最近疲れてるんだよって方にもピッタリだと思います。

もしかしたら当たるかもしれない?

これを読んでくださったあなたにも「オールチャージ」を試せるチャンスがあります。
詳しくはこちら→ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

CM



あ、平清盛が出てる。


Ripreモニターに参加中