こんばんは、がんもです指差し



 以前記事でも紹介した
「マツコの知らない世界」で話題になった
鳥中華という即席ラーメンカップラーメン






即席麺マニアの方が大絶賛していて
マツコも実際に試食して
「これは美味しいわ」と言ってた商品飛び出すハート





早速届いたので食べてみました目がハート









じゃーん!!






低温調理した鶏ハムと煮卵を添えて

ラーメン





結論から言うと

やっぱり美味しかった。





目が覚めるような感動する美味しさ

というよりは


しみじみ染み入る美味しさ目がハート






▼他にもこんなものが紹介されてました!







あっさり醤油味なんですが

鳥の油の旨みも感じられて、満足感もある。







麺もちゅるっとしていて

喉越しがとってもいい感じ!!






二日酔いでデロンデロンな日に

酔い覚ましに食べたいw



なんか、嬉しく無い表現になってしまったw






本当に沁みるってことです!!!






ぜひ皆さんもお試しあれ!