こんばんは、がんもです指差し




お買い物マラソンの季節ですね!




もちろん、今回もお得に
買い周り進める予定なのですが

その前に皆さんに、
ひとつ自慢させてください。







▼エントリーお忘れなく!
イベントバナー






我が家の掃除機が

かっこ良すぎる件。




そうです、

去年最後のお買い物マラソンで

購入した彼です。




▼馴れ初めはこちら





どうしても年始から清々しく使いたくて

開けないで我慢してた彼を

ついに開封しました目がハート





見てください!めっちゃオシャレ!




充電器とスタンドが一体型になってて

そのまま出してあげるのもお気に入り。










加えて、部屋にあっても違和感のない

スタイリッシュさなのも助かる泣き笑い





すごくない?この光沢感!










ヘッドも幅広で

広範囲を掃除できる電球









実際に使ってみても

今まで使っていた掃除機の比にならないくらい

めっちゃ吸い込んでくれました!!!





奮発したけど

これは買って良かった泣き笑い








みなさんも、

良いお買いまわりを!w






▼私の我が子はこちら


イベントバナー