06.16 池谷京子×鈴木あい「AiKyong Live」@祐天寺「おきなわキッチン一日花」 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.16(日)は、18:00~池谷京子×鈴木あい「AiKyong Live ~初夏の出逢い~ Vol.1」夜の部@祐天寺「おきなわキッチン一日花」を観ました。

 


 お二人は、「ひばり児童合唱団」の先輩・後輩で、何十年ぶりかの共演だそうです。

 鈴木あい(すずきあい)さんのライブを観るのは、03.16 ワンマンライブ「Secret Sing Vol.2」@目白MARK Ⅵに続いて158回目。

 池谷京子(いけやきょうこ)さんは、お初。「ひばり児童合唱団」の頃には文明堂のCMで歌っており、その後は劇団四季,歌のお姉さん,ミュージカル,某「夢の国」のキャストなどをされていたそうです。

 


 ちょっと出遅れて、「おきなわキッチン一日花」(はいびぃ)には、17:55に到着。

 


 ほぼ満席で、空いていたのは最前だけでした(^^;
 

 

 おつまみ(ドゥル天,ゴーヤ酢漬け)とオリオン生ビールを頂きますが、

 


 2日連続で沖縄料理を食べるとは。
 


 18:09、開始。あいちゃんは、全曲ピアノ演奏。特記以外はお二人での歌唱で、

[1] 未来へ/Kiroro

[2] 夏の唱歌メドレー(うみ,浜辺の歌,海)

[3] もみじ/唱歌

[4] 十五夜の日に/鈴木あい

[5] アポロの唄/池谷京子

 愛犬の曲。あいちゃんは『ワン!』と合いの手を。

[6] Thank You for My Friends/池谷京子

[7] ビールで乾杯/鈴木あい
 オケ併用

 乾杯!
 

 

[8] 私の味方/鈴木あい ソロ
 
[9] うたのうた/BEGIN

[10] 涙そうそう/森山良子
 ウクレレ.池谷京子

[enc] 翼をください/赤い鳥

 19:32、終了。ちょっと会場が狭かったかな(^^;

 

 

 今日は、法事。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/