ラーメン 05.23 かみ山@経堂 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 今年36杯目。
・35杯目は、05.21(火)元祖油堂@武蔵小杉 「辛味油そば 特大」+「贅沢トッピングC」【テイクアウト】

■05.23(木)昼 YOKOHAMA中華そば かみ山(かみやま)@経堂
 「成年後見セミナー」@宮坂区民センターの前に食べました。

 04.17に続いて2回目で、
 


 前回、『10.13までには移転』と書いたところ、
 新店舗@三鷹台が決まったため、経堂では05.30までということで、急遽リピートです。

 


 12:50に到着で、11人目。閉店近しということで、大行列です。
 

 

 前回は食券先買いでしたけど、今回は『食券買わずにお並びください』に変わっていました。
 

 

 13:08に食券購入が案内され、前回は「サンマーメン」だったので、今回は「タンメン」にしようと思っていたところ、
 

 

 暑かったので、「つけタンメン」1050円に。
 

 

 13:23に入店して、13:25に着丼。

 つけ汁は醤油味で、辛味と酸味あり。麺は浅草開化楼の中太平。
 具は、もやし,タケノコ,ニンジン,ニラ,青菜,キクラゲ,タマネギ,豚肉などで、サンマーメンと同じかな?
 

 

 たっぷりのスープ割りも頂き、13:40に食べ終わりましたが…
 

 

 タンメンの謳い文句『特製魚貝塩だれ』とは違っていて、肩すかしでした(^^;

 とは言え、新店舗@三鷹台も行ってみたいと思います。そして「タンメン」を!

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/