11.25 ジャムスタンマジック ワンマンライブ「GAME DRIVE」@横浜mint hall | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.25(土)は、19:00~ジャムスタンマジック ワンマンライブ「GAME DRIVE」@横浜mint hallを観ました。

 ジャムスタンマジックのライブを観るのは、10.01「小川マジック」@中目黒FJ'sに続いて170回目で、170回到達は、安本美緒さん,成田圭さんに続いて3組目。ちょっキんずを抜きました。

 秋のワンマンライブを観るのは、昨年(「ROUTE 16」@横浜mint hall)に続き、11年連続です。

 今回は、ミニアルバム「GAME DRIVE」のレコ発。

 


 リアルライブと配信ライブの同時開催で、現地に伺いました。
 

 

 17:35に到着して、
 

 

 前物販の列に並び、

 


 初回特典(クリアファイル,ステッカー,フォトブック,メンバーからのお手紙)付きのミニアルバムを購入して、

 


 「ジャムックジ」を引きます。C賞(黒クリアファイル,キーホルダーA,バッジA)が当たりました。

 


 前物販の担当は横山かづきさんで、先日は「スペシャルディナー」をありがとうございました。

 チケット番号順に入場したら、最後方に陣取り、開演を待ちます。

 


■本編 19:08-20:58
 ミニアルバムの収録曲には、☆印を付しました。

 メンバーは、
Vo&鍵盤ハーモニカ.erico 右足を骨折中(泣)
Cajon&Cho.横溝あつし
Gt.青木康平
Ba.春木敬太郎
Vn.日高隼人 初参加

[1] ☆GAME DRIVE インスト,オケ併用

[2] ジプシーワールド

[3] 世界ミュージックシアター
 インスト

[4] 夜の少年

[5] ☆SANAGI

[6] 強風Hello注意報

[7] マイケルシャドーの夢

[8] La Cenicienta

[9] ☆MAZE 
インスト

[10] Red Sheep

 eriちゃんが南アフリカへの留学中に体験した真夏のクリスマスの話をして、

[11] ☆君と流れ星

 ここで、ジャムスタンのワンマンにしては長めのMC(20分くらい?)で、
 ミニアルバムのレコーディング,釣り,昔eriちゃんの近所が火事になった話など。

[12] NEW WORLD オケ併用

[13] sirocco インスト

[14] ☆夢宵祭り
 『ソレ! ヤレ!』という掛け声が入る楽しい音頭。

[15] SABAサンド

 メッセージ動画がスクリーンに映し出されて、

■アンコール 21:05-21:33

 ジャムックジに入れた私物の話(eriちゃんはオフィシャルグッズを入れてズルい),12.17「erico's Birthday Concert『僕らのバースデートリップ』」@北参道GRAPESでのステージに上がる権利を賭けたじゃんけん(敬太郎さんが負け)をして、

[16] ☆僕らのバースデーソング

[17] mig


 バイオリンがあったので、鍵盤ハーモニカ少なめのアレンジでしたね。
 

 

 終了後、eriちゃんとあっちゃんから、ミニアルバムにサインを頂きました。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]12.10 @銀座松竹スクエア(&GANBAARE@歌舞伎座)』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12832149100.html