08.26 安本美緒MC「ひらまぎんざサマーフェスタ2023 ベリーダンス」 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.26(土)は、17:30~安本美緒MC「ひらまぎんざサマーフェスタ2023 ベリーダンス」を観ました。

 「ひらまぎんざサマーフェスタ2023」を観るのは、08.12(土)の「HIRAMAミュージックフェス」(全体編安本美緒編)に続いて2回目。

 


 安本美緒(やすもとみお)さんの司会を観るのは、05.28「JFEふれあい祭り2023」に続いて91回目で、ここでの司会は、19.07.27「フォネオリゾーン」以来です。
 


 会場の「さわやか信金前」には、17:20に到着。
 【第1部】は既に始まっており、美緒さんの前説は聴き逃しましたorz

 


 そして、『スマホ以外での撮影禁止』ということで、5年落ちのスマホで撮影します。

 


 「Oriental Venus」によるベリーダンスは何パターンかありましたが、
 出遅れてポジションが悪かったので、上手く撮れませんでした。

 


 18:03、美緒さんの締めで終了。
 

 

 インターバルは、mioクルーのhiro-Mさんと、「日高屋 平間駅前店」にて乾杯!
 

 

 【第2部】は、18:55、美緒さんの前説で開始。
 ライトが逆光になっちゃいましたorz

 


 今度は良いポジションが取れたので、一通り撮れました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 19:35、美緒さんの締めで終了。蒸し暑い中を、お疲れ様でした!

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんいときんさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/