10.31 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.104【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.31(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.104【ツイキャス】でした。

 アーカイブを視聴で、録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、10.17のvol.103以来2週間ぶり

 20:59に告知があって、
 


 22:03、開始。ハロウィン当日なので、それっぽいBGMです。

・ハロウィンといえば、ニューヨークに一人旅した時と母と行った時に見ました。
 川崎ハロウィンも素敵でしたね。仮装して歌うのは苦手です。
  >12.10.28「ハロウィンバスカーライブ」@川崎銀座街の一度きりですね

 


・昨日は「クラブ美緒」で、美緒ママが仮装していました。「裏チェキ」を販売します。
 


寒くなりましたね。例年よりも寒い? 紅葉が早い?
  >上野恩賜公園の紅葉は早かったですね

・23.01.08(日)18:30~Birthday concert「andante~Quartetto~」@横浜mint hallに向けて準備をしていますけど、衣装が見つかりません。

・10月は大忙しでしたけど、CDを2枚(コンピレーションアルバム「Diverse Sounds」,オリジナルシングル「Piano letter」)リリースしました。

・10.29の、おかちまちパンダ広場から上野恩賜公園への散歩、楽しかったです。
 ファンミーティングの「モヤモヤミオーズ」を思い出しました。
 オープンエアの二階建て観光バスに乗りたいです。

 ライブ告知をして、41分間で終了。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/