07.31 ジャムスタンマジック ラジオ「Link~Sunday」@FMサルース【サイマルラジオ | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.31(日)は、14:10~ジャムスタンマジック ラジオ「Link~Sunday」@FMサルース【サイマルラジオ】を聴きました。

 6月上旬に出産されたericoさんが復帰して、電話出演されるので、聴いてみることに。

 ジャムスタンマジックのラジオ出演を聴くのは、16.11.24「Afternoon SALUS」@FMサルース以来です。

 


 番組は13:00からでしたが、eriちゃんの出演コーナーは14:12に開始。

 男性パーソナリティー・永岡ゆきおさんに紹介されて登場し、

永:楽曲制作で意識していることは?
e:私が海外を旅行したり住んでいたことがあるので、異国の風景が見えるような楽曲を作っています。
永:サブスクで聴いて、エキゾチックを感じました。

永:昨年で結成15周年だったそうで。一番の思い出は?

e:10周年記念ライブとか、等々力アリーナで演奏したことです。

♪NEW WORLD

 ライブ告知をして、

e:Twitter,サブスクなどで検索してください。
  日常の中に笑顔が溢れる音楽を届けています。


♪ratory(インスト)

 14:32、終了。元気な声が聴けて、良かったです(^^)
 

 

 が、僕のメッセージは読まれなくて、残念。

『ericoさん、こんにちは。

 出産から復帰して初のメディア出演、おめでとうございます!

 テーマの「お祭りの思い出」ですが、ジャムスタンマジックの夏祭りというと、「ミューザ川崎」や「ひらまぎんざサマーフェスタ」での、ericoさんの艶やかな
浴衣姿が思い出されます。

 今年は8月に3本のライブがありますけど、着る機会はあるかな?』


 写真は、14.08.31「ミューザ夏フェス!浴衣まつり2014」のものです。

 


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/