11.21その1 安本美緒「ミオキャス」第57回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.21(日)は、配信2本を観ました。
その1 16:00 安本美緒「ミオキャス」第57回【ツイキャス】
その2 18:30 金城色ワンマンライブ「トンネルの途中」@横浜mint hall【有料ツイキャス】

 まず安本美緒「ミオキャス」第57回【ツイキャス】』ですが、
 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、09.12の第56回以来、2ヶ月ぶりです。

 用事があったので、リアルタイムでは後半から観て、前半はアーカイブを観ました。

 録画は、
 


 11:38に告知があって、
 


 16:05、開始。

 


ライブが復活してきましたね。

 

 

  >12月はライブがたくさんです

 

 

 トークは主に、12.19「moca×mio 2マンライブ」@板橋ファイト!のテーマである「健康活動」についてで、
 美緒さんは『歩幅を広く、骨盤を立てて、肩甲骨を寄せて、肋骨を締めて、歩く』だそうです(難)。
 

 

 ライブ告知などをし、BGMに合わせて「またね」を口ずさみながら、17:04、終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/