09.13その1 「鈴木あい&津村友華 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.13(月)は、下記の配信2本を観ました。
その1 20:30 「鈴木あい&津村友華 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】
その2 23:00 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.59【ツイキャス】

 まず、『「鈴木あい&津村友華 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】』ですが、

 


 無観客配信ライブを観るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが、08.24「鈴木あい&松岡里果 合同配信ライブ」vol.2に続いて70回目で、津村友華(つむらゆか)さんは、お初。

 あいちゃんの合同配信ライブは、上記08.24に続いて25回目です。

 19:59、無料ツイキャスの告知があり、
 

 

 リアルタイムではチラ見で、後にアーカイブを視聴。
 本編での連弾について、曲のヒント,鍵盤の取り合いで喧嘩、などをトーク。

 

 

 20:30、有料ツイキャス開始。

 先攻はあいちゃん(グランドピアノ弾き語り)で、

[1] 睡蓮の花のように
 

 

[2] Rainy day
 

 

 後攻は友華さん(グランドピアノ弾き語り)で、

[3] Spring comes インスト オケ併用
 指が短いので、『ドラえもんの手』と自虐(^^;
 

 

[4] パラレル
 

 

 換気をして、
 

 

 後半は、まず乾杯! 友華さんは、お酒好きだそうです。
 トークは、主にお金の話で、大阪出身の友華さんに因み、「商人(あきんど)クラブ」というユニット名も(笑)。

 

 

 友華さんが、

[5] Tokyo Cho.鈴木あい
 友華さんの無茶振りであいちゃんがコーラス
 

 

[6] 届けたいキセキ feat.鈴木あい
 あいちゃんがピアノ席じゃなくて歌うのは初です。
 

 

 あいちゃんが、

[7] 明日へ
 あいちゃんは、指が長いそうです。
 

 

[8] Let's sing a song Cho.津村友華
 

 

 連弾は、


[9] 人生のメリーゴーランド/久石譲
 

 

 確かに、鍵盤の取り合いですね。
 

 

 22:15、終了。商人クラブ、また楽しみにしています(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/