08.17 「鈴木あい&野坂ひかり 合同配信ライブ」vol.2【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.17(火)は、20:30~「鈴木あい&野坂ひかり 合同配信ライブ」vol.2【有料ツイキャス】を観ました。

 


 配信ライブを観るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが、07.26「公開リハーサル配信 with Vn.MIZ」に続いて68回目で、野坂ひかり(のさかひかり)さんが、05.25「鈴木あい&野坂ひかり 合同配信ライブ」に続いて2回目。

 あいちゃんの合同配信ライブは、07.20(金田一芙弥さん)に続いて23回目で、ひかりさんとは、上記05.25に続いて2回目です。
 


 20:11、無料ツイキャスの告知があり、
 


 無事にキャッチして、視聴できました。

 

 

 20:32、合言葉を入力して、有料ツイキャス開始。

 あい:(上記07.26以来)久しぶりの配信だから、緊張する~
 ひかり:連弾、あい先生に優しくレッスンしてもらいました(笑)
 

 

 お二人ともグランドピアノ弾き語りで、

 先攻はあいちゃんが、

[1] I CAN FLY
 

 

[2] Rainy day
 

 

 後攻はひかりさんが、

[3] 夏の夜の幻想曲
 

 

[4] 現世四季色
 

 

 換気をし、
 

 

 再開後は、作曲談義をして、
 

 

 ひかりさんが、

[5] 夢の羅針盤
 

 

[6] 観覧車の天辺で
 

 

 あいちゃんが、

[7] 二人のStory
 

 

[8] 私の味方
 

 

 最後の連弾は、前回同様、ひかりさんが高音側,あいちゃんが低音側で、
 

 

[9] アイネ・クライネ・ナハトムジーク/モーツァルト
 ヤバイ箇所があったらしいですけど、素人目には分からなかったです。
 

 

 22:10、終了。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/