08.08 安本美緒「ミオキャス」第54回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.08(日)は、16:30~安本美緒「ミオキャス」第54回【ツイキャスを観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」は、05.02の第53回以来、3ヶ月ぶりです。

 直前の15:19に告知があって、
 


 16:34、開始。

 


・例年8月第1水曜日は、「スリー・ワンダフルフェスタ」@浜松町ビルディングの司会で、
 プロレス「ZERO1」の実況補助もしていました。

 2017年のゲスト・天龍源一郎さんは、優しい方でした。
 

 

・夏の衣装を買ったのに、ライブが中止になって、着る機会が無いです。
 ダンスの司会では、ライブでは着られないような衣装を着ています。
 


浴衣も、今年は着る機会が無いかも…
  >ひと夏では、2014年の5回が最高かな?

 

 

 コメントでは、14.08.31「ミューザ夏フェス!浴衣まつり2014」で、サングラスを掛けてパラパラを踊ったのが印象的と。 >確かに(笑)
 

 

 コロナ禍での演者や司会の苦悩を吐露した後、
 

 

 17:35から、歌唱

[1] andante
 

 

[2] この夏よ、永遠に
 

 

 18:01、終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさんよーいっちゃん

 今日は、
【1】12:10 鈴木あい「東日本大震災復興支援ライブ 4人の想いよ届け~気仙沼の君に~」昼の部@川口キャバリーノ【有料ツイキャス

【2】17:10 鈴木あい「東日本大震災復興支援ライブ 4人の想いよ届け~気仙沼の君に~」夜の部@川口キャバリーノ【有料ツイキャス

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/