07.20 「鈴木あい&金田一芙弥 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.20(火)は、20:30~「鈴木あい&金田一芙弥 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】を観ました。

 配信ライブを見るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが、07.14の「ソロ配信」第37回に続いて70回目で、金田一芙弥(きんだいちはすみ)さんが、06.22「クラブパルヘジア『人気者でいこう』」@井荻チャイナスクエアに続いて5回目。

 あいちゃんの合同配信ライブは、06.29(松岡里果)に続いて22回目です。

 


 19:16、無料ツイキャスの告知があり、
 


 電車で移動中でしたがキャッチできて、無音でチラ見しました。

 

 

 20:30、有料ツイキャス開始。
 

 

 そして、ゲストの横山かづきさんがフレームイン。かづさんがお二人を引き合わせたそうです。
 

 

 かづさんがワインを抜栓して、乾杯!
 

 

 先攻は芙弥さん(P.鈴木あい)で、

[1] さかさま

[2] 遺書

 

 

 後攻あいちゃん(GP弾き語り)で、

[3] 十五夜の日に

[4] Rainy day

 

 

 換気をして、
 

 

 後半は、07.11の鈴木あい×松岡里果「ランフォーザドリームライブ」Vol.15@富山高岡Good Fellowsに同行したかづさんが、

 高岡の食材を使ったパスタの写真と、
 

 

 添乗員時代の思い出話を。
 

 

 芙弥さんが、

[5] KAORI

[6] おつかれさま

 

 

 あいちゃんが、

[7] ビールで乾杯

[8] 星に願いを

 

 

 最後はコラボで、

[9] いのちの歌/竹内まりや
 

 

 22:07、終了。芙弥さんのサポートP.は、山本佳祐さん,田村麻実さん,れーみさんが多い印象でなので、あいちゃんは新鮮でした(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/