07.05その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.53【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.05(月)の、『その1 「Junko's Friends Presents『立石純子 ふるさと秦野単独公演 -この場所から-@クアーズテック秦野カルチャーホール』応援ツイキャスライブ」@板橋ファイト!【ツイキャス】』に続く、
 23:00~『その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.53【ツイキャス】』です。

 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、06.28のvol.52(あしたの君へ)以来です。

 17:31に告知があって、
 


 23:02、開始。BGMは、前回に続き、「andante」。

・7月になりました。今年も後半戦ですね。梅雨は長そうで、被害も出ていますね。
  >関東地方の梅雨明けは、07.16でした

・今日の楽曲紹介は、「この夏よ、永遠に」。フォトブック付きシングルの曲です。
 


 17.07.02のコンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでリリースしました。


 当時、音楽活動で悩んでいたので、リリースの予定はありませんでしたけど、続けることにしたので、急遽リリースしました。

 そして、写真が好きなので、フォトブック付きにしました。

・当初は悲しい曲でしたけど、夏の曲なので、レコーディング当日に、明るい曲に書き換えました。

 譜割りを深く考えるようになったので、良い経験でした。

♪この夏よ、永遠に

・ハッピーな曲ですね(^^) 当初は、手振りがトリッキーでしたね。

・『聴き取りやすい』と言われたことがありますけど、滑舌のレッスンを受けていました。

・フォトブック、デニムのショートパンツをはいた写真です。
 写真のことは、また話しますね。

 告知をして、23:32、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、20:30~「鈴木あい&金田一芙弥 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/