04.27 杉本和也「BIRTHDAY企画2021」【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.27(火)は、19:00~杉本和也「BIRTHDAY企画2021」【ツイキャス】を観ました。

 杉本和也(すぎもとかずや)さんの配信を観るのは、20.04.12「動画配信」第一弾【YouTube】に続いて2回目で、

 この日は40歳の誕生日というので、観てみることに。

 


■本編 19:00-20:25
 


 題字が表示されて、
 

 

[1] あなたを口説きたい/アローナイツ Gt弾き語り
 

 

 歌手仲間である「ひなたみな」さんのお祝いメッセージが流れて、
 

 

[2] ワインレッドの心/安全地帯 Gt弾き語り(録画)
 

 

 和也さんの挨拶があって、
 

 

[3] サザンクロス~星の十字架~

[4] 釧路ファンタジー

 デビュー前に発売したカバーアルバム「愛歌絶唱」に収録のオリジナル曲だそうで、初聴でした。

[5] 五月雨ワルツ/小林旭

[6] ?

 

 

 03.26、群馬県安中市後閑城趾公園にて、桜が咲く中を散歩しながらインタビューを受ける動画が流れて、
 

 

[7] さくら(独唱)/森山直太朗 Gt弾き語り(録画)
 

 

 なんと、衣装替え!
 

 

[8] 東北道
 右手でトンネル,左手で車を表す決めポーズ。
 

 

[9] 闇に溺れる

[10] いたずら花

 

 

[enc1] 最後の嘘

[enc2] 東京の男が好きなんか

 

 

 録画を挟んで衣装替えをする素晴らしい構成で、たっぷり聴けました。
 

 

■打ち上げタイム 20:40-21:10
 


 私服に着替えた和也さんがビールを飲みながら、皆さんとコメントのやりとりを。
 お誕生日おめでとうございます! 楽しかったです(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/