02.27 小川徹ワンマンライブ@関内「音楽酒場SARASVATHI弁天」【YouTube】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.27(土)は、配信ライブ1本とリアルライブ1本を観ました。
 奇しくも、singerがんものピアノの先生お二人のワンマンライブです。

その1 14:00 小川徹ワンマンライブ「Espressivo SARASVATHI Night」@関内「音楽酒場SARASVATHI弁天」【YouTube】
その2 18:00 鈴木あいワンマンライブ「東北復興支援企画~あの日を忘れない~」@北参道GRAPES

 まず『小川徹ワンマンライブ「Espressivo SARASVATHI Night」@関内「音楽酒場SARASVATHI弁天」【YouTube】』ですが、

 小川徹(おがわとおる)さんの配信ライブを観るのは、20.07.03 41th Birthday Solo Special Live「Espressivo Piano Night Vol.11」@目黒Blues Alley Japan【有料イマチケ】に続いて5回目。

 リアルライブと配信ライブの同時開催で、YouTube(削除済み)を視聴しました。

 


■第1部 14:03-15:02
 徹さんが、SARASVATHI(サラスバティ)のオーナー・宮森孝さんに紹介されて、開始。

 


 客席とステージとの間は透明シートで仕切られており、コロナ対策はバッチリだそうです。
 

 

[1] Pass me by ソロ
 

 

 ここで、サポートGt.かずまさんが登場。拝見するのは、18.09.01「秋風ノ徹リ纏フコト、魔法ノ如シ」@北参道GRAPES以来、2年半ぶりかな?

 いたずらで「ブーブークッション」が仕込まれていましたが、不発でした(^^;

 


[2] 彗星

 


[3] Moreton Island インスト

[4] 葉桜

[5] Summer Breeze

 「風音」を改題。

[6] 遙かな未来
 

 

■休憩中

 


 「またライブハウスで」の動画が流れました。

 


■第2部 15:31-16:33

[7] すてきに/かずま Vo.かずま,Cho.小川徹

 


[8] 海を越えて/かずま インスト

[9] 月が泣く夜

[10] My Soul Deep

[11] No Carbo No Life
 Cho

[12] ever Cho

 


 02.17が誕生日だったかずまさんに、バースデーケーキが渡されて、終了。
 

 

 アンコールは、現地参加者と配信チケット購入者の特典ということで、
 

 

 後日、3曲の「サンクスムービー」URLが送信されてきました。
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/