番外 2020年末~2021年始 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 年末年始について書くのは、2017年末から2018年始以来、3年ぶりです。

 今回はコロナ禍ということで、外出は控えめでした。

■12.29(火)
 昼に、テレワークで仕事納めをして、

 夜に、中学・高校の部活仲間と、リモート飲み会
 例年、十数名でリアル飲み会を開催していますが、今回は4名でのリモート飲み会でした。

 


■12.30(水)
 昼に、ブログ書きなど。

 

 夜に、安本美緒「2020もありがとう!おつかれーみ!企画Live!」夜の部@横浜mint hall


■12.31(木)
 昼に、singerがんも他「バスカーライブ」@川崎銀座街

 夜に、年越し蕎麦を頂きます。
 

 

■01.01(金・祝)
 例年、実家@相模原に行って、お雑煮とおせち料理を頂きますが、今回は自宅で。

 お雑煮は、実家のは具沢山だけど、家内のはシンプル。
 

 

 おせち料理は、近所の中華料理屋からのお取り寄せです。
 

 

 お酒は、焼酎を少々。ボトルは4リットルだけど、飲むのは200mlくらいです。
 

 

■01.02(土)
■01.03(日)

 天気が好かったので、三が日は犬の散歩に。初詣は、行きませんでした。
 

 

 来年は、人に会うことができますように。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/