10.19 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.23【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.19(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.23【ツイキャス】を聴きました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ朗読『1日の終わりに』」は、09.28のvol.22以来で、3週間ぶりです。

 23:01に開始。ですが、音が聞こえず…

 23:09、PCのキーボード音が聞こえて、

・えっ、始まってなかった? ごめんなさい。いつもと同じ設定なのに…

 23:11、オープニング曲「あしたの君へ」がかかって、やり直し(^^;

・10分間、一人で盛り上がってましたね。ミキサーの設定を間違っていましたorz

 この日は、「二ひきの蛙/新美南吉 即興ver.」の予定でしたが、ファイルが見当たらないということで、
 「きのこ会議/夢野久作」に変更。06.29のvol.1008.17のvol.17と同じ、長編です。

・秋は、きのこが美味しいですよね。先日、松茸を食べられました。舞茸,ポルチーニ茸が好きです。

・マイクヘッドがゆがんでいるなと思って外してみたら、誰かのマイクと取り違えられていました。
 https://twitter.com/mioyasumoto/status/1318201030924881923
 「SHURE BETA 58A」を使っていましたが、変えてみようと思います。

 ライブ告知をして、23:31に終了。トラブルたくさん、大変でしたね(^^;

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、23:00~安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.24【ツイキャス】

  兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/