08.23 「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.23(日)は、10:00~「大森真理子のおしゃべりぐっも~にん!」【ツイキャス】を観ました。

 大森真理子(おおもりまりこ)さんの「おしゃべりぐっも~にん!」を観るのは、①04.26,②05.17に続いて3回目。この間に、お父様の訃報があったため、3ヶ月ぶりの開催だそうです。

 10:03、開始。今回も、「ちっちゃな怪獣さん」こと、お子様の「つーちゃん」と一緒です。

 


・08.21が誕生日で、20回目の17歳です(爆)。
 

 

 画像がカクカクしていたのですが↑、接続し直したら、良好になりました↓。
 

 

 つーちゃんは食欲旺盛で、マスカット,
 

 

 おせんべいを完食。
 

 

 後半は歌唱で、
[1] ありがとう
 

 

[2] お母さんへ
 

 

 『新曲が出来ました~』と、「ダンデライオン」の音源を初披露し、
 

 

 つーちゃんがおねむになったので、11:38に終了。いつも癒やされる配信です(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/